2007年06月04日

社会保険庁に急げ!

こんにちわ、Mr.Kです。



マンション経営といえば

年金代わりですよね。




東京都内であれば

1Kマンション一部屋あたり

8万円〜10万円の家賃が

入ります。




最近では

公的年金はあてにならないからと

マンション経営を始める方が多いです。




実際私たちは

年金をもらえるんでしょうかねぇ。。。




これからは少子化や保険料未納なんかで

私たちが退職するころの年金制度は

いったいどうなっているのやら。




さらに、こんな記事まで見つけてしまいましたΣ(゚Д゚|||)



あなたの年金消えていないか
http://tinyurl.com/327op5 《日刊現代》




みなさんも

年金をもらえるかどうか分からないけど

きちんと保険料はおさめていますよね。




なのに

社会保険庁がこれじゃ・・・




自分の身は自分で守るしかないですね。



ランキングに参加しています【ブログの殿堂】

人気blogランキングにも参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります(゚ー゚)










ラベル:年金 社会保険庁
【関連する記事】
posted by Mr.K at 14:49| 東京 ☀| Comment(620) | TrackBack(1) | マンション経営 年金のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by blow job latina pic at 2009年03月15日 00:33
Posted by best soft core porn at 2009年03月22日 00:11